大倉山鍼灸マッサージ治療院

since 2018
 045-717-6755
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 04 / 27  10:43

【新型コロナウィルス感染症の予防と対策について③】

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、1日も早い快復をお祈り申し上げます。

当院の予防と対策について更新致しましたので、ご確認宜しくお願い申し上げます。

 

①施術スタッフは出勤時必ず手洗いうがいを行なっております。また、治療・トレーニング指導の前後には手指消毒を行い、必ずマスク着用で担当致します。

施術スタッフは発熱や咳、倦怠感などの症状が確認できた場合出勤致しません。(臨時休診が出る場合、速やかにご予約済みのクライアントさまに連絡、HP・店頭掲示・留守番電話メッセージに臨時休診の旨残します。)

 

②ご予約の間隔を15分空け院内の消毒、換気を必ず行います。常時換気扇を作動、空気清浄機を作動し、施術ベッドのフェイスシートは使い捨てのものを使用しています。クライアントさまのいない時間帯は積極的に換気を行います。

 

③ご来院の皆様へ受付のハンドサニターでの手指消毒のお願い、マスクをお持ちの方はマスク着用での治療・トレーニングの実施をお願いしています。マスクをお持ちでない方は咳エチケット等ご配慮お願いしております。

 

④施術内容は院内での60分または90分のみとなっております。

 

⑤当院ご利用の皆様に新型コロナウィルス感染症についての予診表の記入をお願いしております。37.5度以上の高熱、倦怠感、呼吸困難がある方、2週間以内に海外渡航歴がある方は治療・トレーニングを行いません。また、PCR検査により陽性が出た方、陽性患者と濃厚接触があった方、PCR検査を行い結果待ちの段階の方も施術をお断りさせて頂いてます。(再燃の可能性があるため、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。)

 

FD206F1E-9ABA-4158-A9AF-E4B6C2C8CCFF.jpeg

 

 

2020.11.29 Sunday
» 休診