大倉山鍼灸マッサージ治療院

since 2018
 045-717-6755
お問い合わせ

お知らせ

2018 / 12 / 18  16:21

【無料・痛み相談窓口】

体に痛みはあるけれど、どこに行けば良いかわからない。どうすればいいかわからない。

 

医療従事者の方であればともかく、そうでない方は整形外科、治療院、整骨院などいくつもある医療機関から自分に合う最適な機関を判断するのは難しいように思います。

 

・ずっと電気治療など受けていたけれど、結局画像診断が必要で結局整形外科に行った。

・筋肉がつけば痛みがとれると思ってジムに通っていたけれど、マッサージで筋肉を緩めたら痛みがとれた。

 

これらのケースは二度手間ですし、単純にお金がもったいないです。

 

治療院の鍼灸マッサージやトレーニングで何もかも全て解決できれば良いのですが、残念ながら適応外のものもあります。

 

当院では抱えられてる症状に対して、どのように対処すべきか、どこにかかるべきかを無料でお伝えさせて頂いてます。画像診断で組織に異常がないか判断するべきか、自身で患部を冷やしたり圧迫したりする事で充分な軽傷なのか、などお伝えします。お悩みの症状への一助となれば幸いです。

 

※「痛み相談窓口」のご予約はできません。また、他の患者さま施術中も対応できません。お電話ではなく、治療院に来て頂いてのご相談となります。

 

※細かい評価、検査(関節可動域、筋出力、重心のチェックなど)までは行えません。あくまで、どこに行くべきかという最初の対処方法のアドバイスになるのでご了承ください。

 0AA81FE6-6730-4A1E-ADFF-2643AF1C3EAD.jpeg

 

 

 

 

2020.11.29 Sunday
» 休診